本文へスキップ

公益財団法人新宿未来創造財団-東京電機大学電子システム工学科ジョイント企画

東京電機大学工学部電子システム工学科

〒120-8551 東京都足立区千住旭町5

これまでの体験者の声prquestionnaire

■Y. W さん(東京電機大学のオープンキャンパスに参加)

一日の生活イメージ

オープンキャンパスに息子さんと一緒に参加していただきました。
電子システム工学科の公開講座も受講されております。

電子システム工学科さんの活動に毎回参加しております。電機大の学生さんも皆さん丁寧に対応してくれて毎回楽しみにしているイベントです。
先生方にも話しやすい雰囲気がある学科で、何度も参加しても嫌な顔せず親身に相談にものっていただけるので毎回参加しております。今回は新宿での開催なので、友達も誘って行くつもりです!


■A. T さん(2018年度に行われたサマーサイエンスフェスタに参加)

体験学習イメージ

2018年度のサマーサイエンスフェスタでLEDディスプレイを手配してもらいました。

仕事柄、様々な電化製品を取り扱っております。小学生では電子部品を扱う機会がほとんどないため、このような体験教室が説明できるきっかけになり大変助かります。
加えて、昨年度のLED点灯回路の体験教室に参加できて、子供が電子部品に興味をもつようにもなりました。



information

東京電機大学工学部
電子システム工学科
電子システム工学科見学も受け付けておりますのでご相談ください(入試センターページ)

新宿未来創造財団-東京電機大学電子システム工学科サイエンス講座